今週もくろべ牧場

今日もまたまたくろべ牧場へ行ってきました。
午前中は日差しがあって暑かったのですが、午後になると曇って気温が下がったので、すぐに身支度をして出発。
いつもの坂道を登って牧場に着いて、いつもの通り下界を振り返ると夕立が近づいているのが見えました。
雨に濡れるのは構わないけど濡れた道を自転車で下るのは嬉しくないので、休憩もそこそこに下り始めましたが、半分も下らないうちに雨に捕まってしまいました。
路面に水溜まりができるくらい降ったので、その後のコースは端折ってそのまま帰宅しました。

やまねこN

棲息地:富山県黒部市

分類:♂

種別:中高年登山者

特徴:単独で山にいることが多い。

[行動範囲]

富山県東部と北アルプス北部を中心に、冬は低山、春から秋にかけては高山地帯に出没する。

まれに、北アルプス南部やもうちょっと遠い山域にも出没する。ランニングや自転車でそこらへんを駆け回っていることも多い。

カウンター カウンター
Original Website was established in Nov/2/2009