2015年9月の唐松岳登山画像を公開

もう9月ですね。
今日は曇り。
朝夕は涼しさを感じる、過ごしやすい気候になってきました。
先日、2回目のコロナワクチン接種が終わりましたが、世の中はまだ第5波(デルタ株)の脅威にさらされています。
引き続き山歩きは控える予定で、登山動画の作成に勤しんでいます。
昨夜は2015年9月の唐松岳登山の動画をアップしました。
夏山から秋山への端境期、ちょうど今頃の八方尾根登山道です。
これまでランダムに作成した画像をアップしていましたが、できるだけ季節に合わせた動画をアップしていきたいと思います。
宜しければ覗いてみてください。
  YouTubeチャンネル やまねこN

やまねこN

棲息地:富山県黒部市

分類:♂

種別:中高年登山者

特徴:単独で山にいることが多い。

[行動範囲]

富山県東部と北アルプス北部を中心に、冬は低山、春から秋にかけては高山地帯に出没する。

まれに、北アルプス南部やもうちょっと遠い山域にも出没する。ランニングや自転車でそこらへんを駆け回っていることも多い。

カウンター カウンター
Original Website was established in Nov/2/2009