ご無沙汰しておりました・・・

長いこと放置していましたが、少しゆとりができたので久々にページを更新します。

コロナ禍で気ままな山歩きができない日々が続き、昨年からほとんど山歩きをしていません。
その間、何をやってたかというと…

体力維持のためのランニングと自転車。
それから、自宅に籠る時間が増えたので、過去の山歩きで撮りためた写真や猫の写真を使ったスライドショー形式の動画作成。
…そして、思い切ってそんな動画をYouTubeでチャンネル公開しました。

宜しければ覗いてみてください。
  YouTubeチャンネル やまねこN

まだまだ安易な山歩きは控えた方が良さそうですが、こちらのページも更新を再開しようと思います。
宜しくお願いします。

やまねこN

棲息地:富山県黒部市

分類:♂

種別:中高年登山者

特徴:単独で山にいることが多い。

[行動範囲]

富山県東部と北アルプス北部を中心に、冬は低山、春から秋にかけては高山地帯に出没する。

まれに、北アルプス南部やもうちょっと遠い山域にも出没する。ランニングや自転車でそこらへんを駆け回っていることも多い。

カウンター カウンター
Original Website was established in Nov/2/2009