外出自粛中

今日は爽やかな五月晴れ。日なたは暑いくらいでした。
午前中、庭の手入れをしていたら暑くなったので、午後からは屋内でドアの建て付け調整や片付けをしてました。
外出自粛のおかげで、これまで気になりつつ手付かずだった仕事が片付きました。
さて、動画でお出かけした気分シリーズ(?)です。
(第1弾はFacebookに投稿しました。)
早月川の伊折橋から見た剱岳です。
撮影は2017年5月21日。今日の天気なら、こんな景色が見られたんだろうなあ。

やまねこN

棲息地:富山県黒部市

分類:♂

種別:中高年登山者

特徴:単独で山にいることが多い。

[行動範囲]

富山県東部と北アルプス北部を中心に、冬は低山、春から秋にかけては高山地帯に出没する。

まれに、北アルプス南部やもうちょっと遠い山域にも出没する。ランニングや自転車でそこらへんを駆け回っていることも多い。

カウンター カウンター
Original Website was established in Nov/2/2009